組合員

中央介護センターサン 曽根南ステーション

あっ!と気がつくサービスを行います!

私たちは、たとえ介護が必要になったとしても、ご利用者様の「自分でできる」という喜びと自信を大切にしたと考えています。
ただできないことをお手伝いするという介護ではなく、ご利用者様のやる気・元気を引き出すのも訪問介護の大事な役目という考えから、「自分でできる」その「あともう少し」をお手伝いする、あっ!と気がつくサービスを行っています。
私たちは、平成12年の介護保険制度創設時より訪問介護事業を行ってまいりました。当時は全てが手探りでしたが、一歩ずつ、着実に、時にはご利用者様やご家族に支えられ、教えられながら、ここまで成長させていただきました。これも地域の皆様があってこそ、と思っています。
その中で培ってきた経験と実績を、今度は地域の皆様にお返ししていきたいと考えています。
中央介護センターサンだからできる、あっ!と気がつくサービスでご利用者様にも家族の方にも元気をお届けします。

 

事業所 概要

事業所名 中央介護センターサン 曽根南ステーション
事業者番号 2774007013
所在地 豊中市曽根南町2丁目10番17号203
TEL 06-6865-7501
FAX 06-6865-7502
管理者 本多 雄一
営業時間 月曜日~日曜日
営業時間 24時間
休日 年中無休
介護保険外サービスの
取り扱い
1時間2000円から・要相談
サービス 現行相当サービス:有り
基準緩和サービス:有り

サービス提供地域 豊中市
加算の状況 処遇改善加算Ⅰ
アクセス

 

運営法人 概要

名称 大阪中央警備保障株式会社
代表者
中谷 秀昭
理念 企業の合理化・省力化は21世紀の企業の繁栄に欠かせない重要なファクターとして叫ばれ、様々な部分でアウトソーシング化が進んでいます。また、高齢化・複雑化する社会構造の変化に伴い、事故・災害・犯罪の発生形態も変遷し、複雑化した上で急増の様相を呈しています。こうした新しい時代への要請にお応えすべく、私どもは、高度な専門技術と豊かな経験を生かし、生活安全産業のプロとして皆様の財産やプライバシー、企業を守ることからスタートし、誰もが安心して住むことのできる町をプロデュースしようと日夜精進しております。
 常駐警備や機動警備、交通警備や保安警備、機械警備、さらにビルメンテナンスを通じ、多岐に渡る保安や警備の完璧を期すべく努力すると同時に、高齢化社会において、誰もが安心して住むことのできる町を創るため「中央介護センターサン」の運営、また様々に派生してくる事象への対応のため、フレキシブルな企画の立案と運営を行う「イエス・セントラルオフィス」と、専門分野ごとにグループ化した企業として、信頼されるセキュリティ「大阪中央警備保障」を中心に組織の充実と技術の向上に努力し、安全を通じて社会に広く貢献することを目標としています。
 末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
所在地 豊中市服部元町2丁目3番10号
TEL 06-6865-3030
FAX 06-6865-3931
ホームページ http://www.keibi.co.jp/