組合員

中央介護センターサン 曽根デイサービス

広々とした空間と足湯のあるテラスが自慢です!

曽根デイサービスセンターは、曽根南町の閑静な住宅街にあります。
広々とした開放的な室内が特徴で、そこでゆったり過ごしたり、レクリエーションや機能訓練を行ったりしていただきます。レクリエーションや機能訓練は、笑って、考えて、体を動かして、楽しいひと時を過ごしていただきたいと、趣向を凝らしたたくさんのメニューを用意しております。
また浴室は大浴場とリフトを備えた特殊浴があり、ご利用者様のニーズに合わせて気兼ねなくゆっくりと入浴できます。
ご利用者様にくつろいでいただくためのサービスをたくさん用意していますが、テラスにある足湯も自慢の一つです。ただ足を温めるだけでなく、リラックスしたり、おしゃべりに花を咲かせたり、楽しみ方は様々。一度、試してみませんか?
曽根デイサービスセンターでは、設備を充実させるだけではなく、ご利用者様とご家族が心安らぐ生活を送っていただけるよう、スタッフ全員がきめ細かいケアに取り組んでいます。それが一番の自慢です。

 

事業所 概要

事業所名 中央介護センターサン 曽根デイサービス
事業者番号 2774006270
所在地 豊中市曽根南町2丁目11番35号 サンハウス曽根
TEL 06-6863-1001
FAX 06-6863-1002
管理者 矢野 静
営業時間 月曜日~土曜日、祝日
営業時間 8:00~17:00
休日 日曜日
サービス 定員:35名
現行相当サービス:有り 基準緩和サービス:有り
入浴(設備):有り 
食事代・おやつ代:600円

サービス提供地域 豊中市
加算の状況 処遇改善加算Ⅰ 中重度者ケア体制加算:有り 個別機能訓練加算:有り 若年性認知症受入加算:有り 
アクセス

 

運営法人 概要

名称 大阪中央警備保障株式会社
代表者
中谷 秀昭
理念 企業の合理化・省力化は21世紀の企業の繁栄に欠かせない重要なファクターとして叫ばれ、様々な部分でアウトソーシング化が進んでいます。また、高齢化・複雑化する社会構造の変化に伴い、事故・災害・犯罪の発生形態も変遷し、複雑化した上で急増の様相を呈しています。こうした新しい時代への要請にお応えすべく、私どもは、高度な専門技術と豊かな経験を生かし、生活安全産業のプロとして皆様の財産やプライバシー、企業を守ることからスタートし、誰もが安心して住むことのできる町をプロデュースしようと日夜精進しております。
 常駐警備や機動警備、交通警備や保安警備、機械警備、さらにビルメンテナンスを通じ、多岐に渡る保安や警備の完璧を期すべく努力すると同時に、高齢化社会において、誰もが安心して住むことのできる町を創るため「中央介護センターサン」の運営、また様々に派生してくる事象への対応のため、フレキシブルな企画の立案と運営を行う「イエス・セントラルオフィス」と、専門分野ごとにグループ化した企業として、信頼されるセキュリティ「大阪中央警備保障」を中心に組織の充実と技術の向上に努力し、安全を通じて社会に広く貢献することを目標としています。
 末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
所在地 豊中市服部元町2丁目3番10号
TEL 06-6865-3030
FAX 06-6865-3931
ホームページ http://www.keibi.co.jp/